2020年01月30日

1月29日のぱれっと

みんなで作った豆入れ。とってもかわいい豆入れができました!
今日は豆を入れて豆まきをしました。鬼の登場に涙が出たお友だちもいましたが、「おにはそと!」と上手に豆を投げてくれたお友だちもいました!
今日は来年度の体験でお友だちが来てくれました。1年でみんな大きくなったね!
来週も新しいお友だちが体験に来てくれます。みんなで楽しい時間を過ごしたいと思います!

まだまだ体験入園募集しています。ご連絡お待ちしています❗



Posted by アプリコット at 09:47│Comments(0) 旧:プチぱれっと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。