2020年01月23日

1月22日のぱれっと

この日もおはょー!と元気に登園してくれたぽかぽか組のみんな。
節分が近いので鬼の絵本を見て 節分の歌を歌いました♪
その後はお外へ。寒くてもみんな笑顔(*^-^)かけっこをして楽しみました♪消防署の近くまで行き消防車も見ました♪
寒いですが雪はなかなか降らず、嬉しいような全く降らないのも寂しいですね。みんなと雪遊びが出きる日はあるかな。

来週は豆まきをします!元気に来てね❗



Posted by アプリコット at 11:13│Comments(0) 旧:プチぱれっと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。